soleil | ブリリアントフェアリーとは
457
post-template-default,single,single-post,postid-457,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,footer_responsive_adv,qode-content-sidebar-responsive,qode-theme-ver-11.1,qode-theme-bridge,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive
 

ブリリアントフェアリーとは

ブリリアントフェアリーとは

\こんにちは!/

ブリリアントフェアリーYOKOです。

本日は”ブリリアントフェアリー”についてお話しさせていただきますね!

”ブリリアントフェアリー”とは・・・

フェアリーフォレストという妖精たちが住んでいる森の中にいて、現実と理想の世界が混在する私の心の中で起こるストーリーの中の主人公です。

自分の理想を目指し
時に喜んだり、
悲しんだり、
笑ったり、
泣いたり、

暖かく気持ちの良いご機嫌な日もあれば、
寒く冷たい雨や嵐が森を襲う日もあります。

でも、どんな時でも 愛と希望と光を信じて
共に過ごす様々なステージの妖精たちを最良な幸せな方向へと導く存在。

それがブリリアントフェアリーです。

そのブリリアントフェアリーが心の支えとして身につけているのが

『ブリリアント』というサンキャッチャーです。

特別な光を吸収し
特別な光を放つサンキャッチャー

その光の強く優しいパワーは

愛と希望と光を信じて
何げない日常に感謝をし

花の美しさにときめき
風に季節と安らぎを感じ
空が織り成す神秘に心癒され
笑顔に満ち溢れて

心の平穏と日々の感謝の思いで光輝く・・・
そんなサンキャッチャーです。

少しでもあなたのそんな存在でありたいと願い
今日も”ブリリアント”に思いを込めています。

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました!
感謝です。
今日もワクワク輝く1日になりますように❤

 

愛と希望の光の妖精

ブリリアントフェアリーYOKO

No Comments

Post A Comment