You can enable/disable right clicking from Theme Options and customize this message too.

♡お庭からの春の小さな愛の花束♡

♡お庭からの春の小さな愛の花束♡

ヒヤシンス(変わらぬ愛)
ムスカリ(明るい未来)
スノーフレーク(純粋)
ナガバユキノシタ(情愛)
ワスレナグサ(真実の愛)

エネルギーがお部屋に身体に流れ、なんかよく分からないけれど(*´-`)、そばで、ただ、ただ、見ているだけで、じんわりと幸せになる花不思議♡

色も形も、みんな違って、見れば見る程、芸術的で、みんな見事に可愛い💕💕パーフェクト💕💕

お部屋に、ほのかに甘い春の香りが漂う♡

yoko

手をかざすと、ふわぁっとあたたかくて、美しく優しい気が身体に伝わってきて、ついつい、かざしちゃう。
交流するだけで、身体も心も、あちこち良くしちゃう魔法の花セラピストだわね♡╰(*´︶`*)╯♡
植物って本当にすごいよ!!♡♡♡

Leave a comment