You can enable/disable right clicking from Theme Options and customize this message too.

太陽の愛の光を浴びて、すくすく伸び放題になっていました^^💕

太陽の愛の光を浴びて、すくすく伸び放題になっていました^^💕

秋から、ずっと絶えることなく咲き続けてくれたパンジー達は、流石にそろそろ終盤かな。
(晩秋にパンジーを植えると、冬から春までずっと可愛らしく咲いてくれるし、最初より2倍くらい大きくなるし、育てやすいからオススメだよ^ – ^)

緑が濃ゆくなってくる季節。
アイビーも何気に枯れかけていたのに、復活していました♡(このアイビー、花束に入っていたのを、プランターに挿しただけなのに、いつのまにか、根付いていた…)

お陰様で、首肩は大分良くなりました💕💕💕お顔を洗うのや、下向くのには、まだ一苦労ですが、車も電車の振動には、もう痛くない(๑˃̵ᴗ˂̵)OH.しあわせ。。
皆さまの優しい気持ちや愛が沢山届いたお陰で、おそらく通常より早い復活!ほんとうにありがとうございます😭💕💕💕油断せず、遊びます笑♡

Leave a comment