You can enable/disable right clicking from Theme Options and customize this message too.

【楽しいお花屋さん】

【楽しいお花屋さん】

無造作に摘んだ、お花をコップにひとまず挿したみてたら、それを見た娘ちゃん、アレンジしてみたり、位置を変えたり、遊ぶ^^

ちょっと嫌なことがあり、しょげてたみたいだけど、黄色多めなお花パワーですっかり鼻歌な今♡

ミントとカモミールは、ハーブティにして、今から飲もうね💕💕元気でるね♡♡(とーっても美味しかった♡)

こんな事していても、日が伸びて、夕方なのにまだまだ明るいから、1日が長い気分で嬉しい♡

yoko

昨日から、夫にデスクに置いて!って、ベランダのお花達を小さな花束にして、無理やりお弁当と一緒にもたせ、何となく自己満足な妻💕

Leave a comment