You can enable/disable right clicking from Theme Options and customize this message too.

グリーングリーン♡

グリーングリーン♡

ひたすらグリーングリーンに癒される♡

少し前まで、空気はピンクの桜色でしたのに、ここ数日で、木々が一気に芽吹き、若葉がつやっつやな眩しいほどの緑色🌱🌱🌱

そして、青空にツバメはヒュンヒュン飛んでいますし、一日中楽しげな鳥の声が、あちらこちらから、聞こえてきますし、嬉しくなりますね♡

鳥の声だけに意識して歩いていると、びっくりするくらい、色々な種類の声が聞こえて、面白いですよ♫♫

意識の向け方で世界は、色々な次元があることに気づくから面白い♡
これからは、樹々の声も楽しくなるはず^^四季を楽しめるってなんて、ありがたく贅沢♡

yoko

笑うと、顔の筋肉が連動するから、首が痛くて、いまいち思い切り笑えなかったけど、ようやく普通に笑顔が出来るようになったー^^にこにこ^^

Leave a comment