You can enable/disable right clicking from Theme Options and customize this message too.

喜び色々

喜び色々

低血圧&貧血で、朝が極度に弱く、頑張らないと、不機嫌な毎朝。(頑張らないんだけどw)

5時半にお弁当作りつつ、朝ほとんど食べない息子には、明らかに贔屓して、おかず品いくつか出す。反面、よく食べる夫には、お弁当に作った卵焼きの残りを出した今朝。

我ながら、今朝はひどい妻だな。と思ったら、夫からLINEが。朝の不機嫌さが伝わってないどころか、なんか喜んでる(´-`).。oO

何か言いたかったかというと笑、
誰の喜びにより、急に気持ちが色付く♡

【自分ができることをして人を喜ばす】って何て幸せなことなのかな。と再確認したり^^

【自分ができる何かで、人を喜ばせる事の幸せ】を、改めて、感じたのでした♡♡♡
人を喜ばせたい、とか、人の役に立ちたい、ってかなりの頑張る原動力なのね♡

関わってくださる皆さまに感謝^^

(ただの卵焼きから大袈裟になった感 &ひどい自分の態度を綺麗にまとめた感が、かなりありますが…。ついでに述べると、卵焼きもそんな美味しいわけでないの笑)

yoko
 

Leave a comment