You can enable/disable right clicking from Theme Options and customize this message too.

我が家のミントントン。

我が家のミントントン。

育ちすぎて、紫蘇みたいに なサイズ感。
シソ科だから、紫蘇みたいでいいんだけど。

キッチンに何となく挿しておいたら、写真みたいに、すぐ根がでちゃうから、水耕栽培みたいになるし。(でも、その逞しさがスキ。で、根っこもよく観察してると、芸術的でスキ。)

いい香りで、スッキリ爽やか♡♡
ちょっと触るだけで、一瞬で爽やかさが染み渡り、気分がよくなるから、ハーブって素敵な子。
(ゼラニウムも葉っぱも花の形も色も香りもそれぞれ超キュート♡)

これは、グレープフルーツミントだから、スッキリの中にも甘さが♡呼吸の回数が増える笑。

明日は、もさもさカットして、レモンと一緒にハーブウォーターにして、ごくごく飲もう!!

暑い日にはぴったりね🌿

yoko

Leave a comment